注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

キチガイ嫁とどう仲良く暮らせるのか…。 自分の女友達や地元の女の先輩とのラインに焼きもちをやいてブロック削除されました。 嫁が大事なので仕方ないと思ってます

No.27 17/01/06 16:20
通行人27
あ+あ-

この主ありてその嫁あり、だよね。

自分がその問題を解決できないから、だから解決策を求めているくせに、なのに出された解決策に文句垂れてるならそりゃ解決できないでしょ。

主が甘いからだよね。てか主が優しさや平等を勘違いしてるからでしょ。
何が夫婦は対等だよ。主の嫁のそれは対等とは言わず横暴って言うんだよ。
その横暴を横暴だと言えないで尊重だと思ってる主だから何にもできない。
自分が何もできないから大事なはずの嫁をきちがい呼ばわりする事でしか気持ちのバランス取れなくなってんだよ。

自分が物事の良し悪しをしっかり示せないでいるから相手の横暴を許す事になるんだよ。
全部己の「家の主人」としての素養が足りないからでしょ。
何が夫婦は対等だよ。何勘違いしてんの?って思う。
そんな綺麗事を不可欠な事よりも重んじてしまって掲げているからいい関係作れないんでしょうにって思う。

27回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧