注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

キチガイ嫁とどう仲良く暮らせるのか…。 自分の女友達や地元の女の先輩とのラインに焼きもちをやいてブロック削除されました。 嫁が大事なので仕方ないと思ってます

No.31 17/01/06 16:44
通行人27
あ+あ-

残念だけど今の俺の家庭はうまくいってるよ。

俺も以前は主さんみたいに対等を勘違いしていて嫁に暴走させるだけ暴走させちゃってその嫁とはうまくいかなくなって離婚して、今は新しい嫁と結婚して以前とは比べものにならないくらい幸せでうまくやれてるよ。一度ちゃんとしたいい関係を作れるとそれはずっと続くものだよな。
もう今の嫁とは長い。
それもこれも主さんのように偽善を言わなくなったからだけどね。

今の嫁はどう転んでも主の嫁みたいな事は言ってこないし当然私も言わせない。
だからうまくいってる。
以前の主の嫁さんのような元奥と暮らしてた頃とは天と地ほどの差ができてるくらいに。

主の好きにしなよ。そのしわ寄せは俺でも他人でもなく主自身が自分で食らうだけなんだから。
求めている答えは経験者としてちゃんと言ってあげた。

それをどうするかは主が好き勝手に決めてりゃいいんだよ。なるようになるだけなんだから。
自由にしたらいいんだよ。
経験したからわかるけれど多分そのままだと5年後も煩わされてるだけ。10年後はもっと酷くなるだろうけどね。

まあ頑張ってな。

31回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧