注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きでも無い遊びの相手に暇があれば四六時中ラインする事ありますか⁇最近彼に遊ばれてるのか分からなくなってきました。私たちは付き合ってちょうど一年経ちます。最近私

No.17 17/01/07 07:43
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

好きでもないけど気に入ってる遊び相手なら四六時中LINEする男はいますよ。

連絡マメ男は誰に対しても同じだろうから、
そういう人って対象は主さんだけでなく
大抵自分の気になる相手の誕生日や記念日、好みとかもマメに覚えてるものだよ

彼の移動手段が車なのに、遅い時間に大切な人を送迎しないのは普通考えられない

相手は連絡マメ男だよ?
日頃から大ざっぱで面倒くさがり男なら送迎放置は解るけど、そういう男ならそもそも連絡マメ男はないし、
本当に愛のあるマメ男なら愛する彼女の送迎を面倒くさがるはずが…ないよね…

あと1つ、連絡マメな男は文章慣れもしてるから、問いただす場合は先にLINE等で話しを振って考える時間与えるようなことはしたらダメで、
不意をついてちゃんと顔を会わせてから話しをしないと担がれる(全てが彼のペースになる)よ。

四六時中LINEがきたり、誕生日や記念日、訪れた場所や好みを覚えてもらえてる程度で私は相手を信用しません
理由はそれをして女性を騙していた男を数人知ってるから💧逆に6年もの間そうした男に騙されてた女性も知ってるから…💧
四六時中LINEではなくせめて連絡した時に必ず繋がる通話なら解る。

主さんは彼と会う頻度が高い方だから本命女性だろうなと私は思えるけど、
彼の主さんの扱い方からすると、他に女性がいても不思議はないなとも思うよ💦

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧