注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

好きでも無い遊びの相手に暇があれば四六時中ラインする事ありますか⁇最近彼に遊ばれてるのか分からなくなってきました。私たちは付き合ってちょうど一年経ちます。最近私

No.6 17/01/06 18:04
お礼

≫5

ありがとうございます。三月彼の近くに住んで夏頃には彼が目標額溜まるから待っとってて言われてるんですが辞めた方がいいですね…。今PMSで情緒不安定で彼にも真相を確かめるようなラインしちゃいました。頭ぐちゃぐちゃで泣きそうです。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧