注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ママ友についてです。幼稚園の役員を4人で引き受けました。一人のママ友がとても友好的で仲良くなりましたが、毎日他人の悪口やら妬みを電話してくるようになりました。9

No.8 17/01/06 19:48
匿名さん8
あ+あ-

こわーい。たまってるね。

言葉遣いも悪すぎ。

私なら、やんわり言うかも。人にはいろいろあるから、ちょっとね、言い過ぎと思うなあって。あと、着信拒否もするかな。

うちは、絶対主人の職業言わないよ。面倒だから。普通のサラリーマンで済ますよ。

それに見る目がなく食えないから共働きとか意味分からない。今時。たとえ旦那が医者でも私は働くけど。

どんな職業でも、一生懸命働く旦那さんがいるからその友人も専業出来てるってのにね。

その人のせいで園を去るのは子供がかわいそうじゃないかな。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧