注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

皆さん、好きな人 あきらめるとき、どうしてますか? 心かわりをしてしまった人…

回答3 + お礼3  HIT数 577 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/01/09 23:15(最終更新日時)

皆さん、好きな人
あきらめるとき、どうしてますか?
心かわりをしてしまった人に期待しても、もう無理って分かってるし、冷たくされたら、やっぱりなと思う。
悩んでも何も変わらないのに、毎日会うから忘れられない。でも……。だからといって忘れられるなら
そんな楽なことないですよね?

17/01/07 23:41 追記
今日、好きな人がTwitterを突然やめてました。私との唯一の連絡手段です。
四時間前には投稿してて、いきなりのアカウント削除。私は、もう心が折れそうです。

17/01/09 23:15 追記
今日は、会った時に、本当に目を合わせないでいれました。いつも、どこかで負けて見てしまったり、話しかけたりしてしまうのですが。彼の気持ちもよく、分からない。試験前で緊張しているだけなのかもしれませんが、わたしには私に冷たくしたいのだとしか映らない。連絡先も知らない上に、普通に、やりとりできる関係を断ってまで、自分を優先させてる彼を本当に嫌だと思えました。
目を合わせないと、強い気持ちで忘れられそう。

No.2418191 17/01/07 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧