注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

旦那がハローワークを通して転職しました。 求人票には月給20万から25万、経験や資格により決定と書かれており、社会保険、厚生年金完備、試用期間1ヶ月も労働条件

No.6 17/01/07 13:26
お礼

≫1

ありがとうございます。
そうですね...
経験がある仕事内容だったのと、日曜休み、送迎可能が応募のキッカケになったのですが、休みも通勤のことも話が違うので、ハローワークでもこんなことがあるんだなと勉強になりました(>_<)
先程、明日も仕事だと言われたらしいので、求人票に日曜休みと記載されていたので、そのつもりで応募したため、日曜は出れませんと言ってみるそうです。
それで快諾してもらえなければ、すぐ新しいところ探そうと思います。
快諾してもらえないようなら、試用期間後の給料や保険関係も怪しいですし、信用できませんしね⤵︎
私は土日休みで、休みの日はまだいいのですが、平日は毎日9時から17時半まで仕事で、下の子の保育園の送迎もあるため、朝と夕方、バタバタです💦
上に小学生もおり、習い事もあるので...
愚痴になってしまいすみません💦
旦那が帰ってきたら、休みのこと聞いてみます。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧