注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

両親が離婚し、母が家を出て県外に行きましたが戻ってきました。 簡単な家族構成を…

回答11 + お礼4  HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん
17/01/12 01:49(最終更新日時)

両親が離婚し、母が家を出て県外に行きましたが戻ってきました。
簡単な家族構成をかかせていただきます。
父(53)母(46)私(23)妹1(17)妹2(15)軽度の障害者

以下箇条書きで失礼します。
両親離婚→家事の為、私退職→母県外へ→私再就職→家に出戻り(復縁せず)→家事をしなくてよくなった為上京したいと思い退職→母入籍していたのが発覚←今ここ

私が上京の意思を伝えた一週間後入籍していた事を聞かされました。
相手の方の許可はもらっているそうですが、父にすら隠していました。
はっきりは聞いてませんが8月に家を出ていき10月に入籍したようなので離婚前から関係があったのではと思っております。

私は上京する気満々で準備を進めていた矢先でした。
母にたいする軽蔑の気持ちがあるのですが今まで育ててもらった恩もあるしなぁと葛藤しておりますが、正直殴りたい気分です。
何より隠していたのが本当に許せません。

私の母を軽蔑する気持ちは正常なのか意見を聞きたく書き込みさせていただきました。

No.2418432 17/01/07 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧