注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

結婚し昨年40年ローンで新居を購入した兄について悩んでいます。我が家ではボーナスの一部を両親にお年賀として渡しているのですが、兄が今回まだ渡して

No.113 17/01/11 23:29
匿名さん101
あ+あ-

主です。
お礼の欄が消えたためまとめて失礼します。
>>104
私は働けないのではなく働く必要がないんです。

買い物には毎日行きますし、専業主婦してますよ。

>>105
もし旦那が浮気したら即離婚ですよ。

旦那がひとりになったら耐えられず病気にでもなるんじゃないですかね。

しかし、今ひとりになるわけでもないのに、そんなこと考えても無意味ですよ。

>>106
旦那は私がいるから食事ができて睡眠がとれて働けるんです。

私にもっと感謝するべきです。

私の存在意義は旦那に働いてもらい、買い物等することですかね。

>>107・108
私はごく当然のことを話してるだけですよ。

旦那が働くのは当然ですし、私が専業主婦であることも当然です。

そして、親に感謝しているのだから、旦那の稼ぎから還元するのも当然です。

私は無職やニートのような存在価値のない人間ではありません。

彼らは社会や家族の寄生虫です。 働けと言いたいです。

私は掃除や片づけが大嫌いです。 買い物に行ったり、ドラマを見たり専業主婦は忙しい

ですから、そんな面倒なことやる時間ありませんよ。

>>109
いいえ、私は健常者です。

どういう理由からそう思われましたか。

>>110
私を働かせる旦那なんて最低ですよ。

義姉はパートしかしてなくてぬくぬく暮らしているから少しは苦労しろということです。

>>111
旦那はケチです。

デパ地下で買い物するのが普通なのにデパ地下は高いとかケチなことばかり言います。

>>112
娘の旦那からもらうお金はイコール娘からもらうお金ですよ。

旦那の稼ぎは家族のお金ですからね。

113回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧