注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

結婚し昨年40年ローンで新居を購入した兄について悩んでいます。我が家ではボーナスの一部を両親にお年賀として渡しているのですが、兄が今回まだ渡して

No.118 17/01/12 09:59
通行人118 ( ♀ )
あ+あ-

私の叔父が韓国人女性と結婚したけど、主さんの考えと一緒で、叔母さんかと思っちゃったよ。
叔母さん子供いるし、私の叔母さんじゃないようだけど、同じ国出身のかたみたい。

私は資格も持っているので仕事してますが、叔母さんは何で結婚しているのに仕事してる?の質問されます。
私も仕事している=夫の稼ぎが少ないと勝手に思って、私に対してお前は苦労して可哀想だってかってに思われてます。

118回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧