注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女上司(管理職)の悪口が酷くて困って(悲しい、切ない)います。直接の絡みはないですがランチが一緒で、その時に、そこにいない職場の人の悪口を平気でいいます。[バカ

No.1 17/01/08 04:31
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

大変ですね。
お昼位息抜きしたいですよね。
よくランチに行くお店にずっと悪口言ってる女性二人組がいるんですが、正直端から見ていても醜いし、感じのいいものではありません。
ですが、主さんがお昼を断ったり、避けたりしたら、それこそ派遣切られちゃうんじゃないかな。
本当はそんな事あってはダメだけど。
そんな低レベルな人間を上司にしてる会社自体、たいしたことないんじゃないですか?
派遣だし、期限まで我慢するか、派遣元に相談するか。
うまくやるのも人生の勉強ですが、毎日ひどい悪口は精神的にこたえますよね。
仕事は仕事と割り切って他でストレス発散して健康を害さないようにして下さい。
私だったら、適当に相づち打って心の中では「愚痴聞いてやるのも仕事、馬鹿上司」と毒吐くかな(笑)

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧