注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

片想いの悩みについてです。 少し長いですが読んでいただけると幸いです。 …

回答5 + お礼5  HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/08 15:16(最終更新日時)

片想いの悩みについてです。
少し長いですが読んでいただけると幸いです。

私は大学生で、ひとつ上の学年の学部の先輩に片思いをしています。これまでに何度か一緒にお出かけをしたことがあるのですが、その時に知り合いに見られるのではないかと心配している先輩に申し訳なさと寂しさを感じます。

遊びに行った場所に、先輩の知り合いに似た人がいると、びっくりしたー などと言います。お出かけの度に、このやりとりをするので、「申し訳ないので私から離れるようにします」と提案しました。
自分から提案しておきながらと思われるかもしれませんが、先輩もこの案に賛同してきたのが寂しかったです。知り合いに会ったら、お互い離れて後で落ち合おうという約束になりました。
このような状況での男性の本音を知りたいです。
私自身は交際経験が一度はありますが、特に何も進展のない恋愛だったため、恋愛経験は皆無で男心がよくわかりません。先輩は、交際経験はないようです。
回答よろしくお願いします。

No.2418629 17/01/08 05:52(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧