注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

今お付き合いしている彼がいます。 ですが、彼には友達がおらず、休日も殆ど家にいます。 以前は頻繁に遊ぶ友達が2人ほどいたのですが、 お2人とも仕事の都合で

No.2 17/01/08 11:05
通行人2
あ+あ-

まだ若いのかと思ったけどもう30歳なんだ。
結婚して子供できたらほとんど友達と交流しなくなりますよ。
逆に子供放っといて友達と遊びに行くの?て不満に思うようになります。
彼女できたら友達より彼女優先にする事の方が多いように思います。

趣味が全くないなら不安だけど趣味はあるみたいだし、自分も友達少ないけど全然不満ないし気にした事ありません。

主さんも早く結婚して子供作ったらいいんじゃないですか?
子育ては体力使うので若い方がいいですよ。
20代なら友達優先でもいいと思いますが30代なら自然と家族優先になります。
家族て依存とはまた違うものだと思いますよ。

でも主さんはまだ遊び足りないのかな?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧