注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

女子中学生です。 私には夢があり、大学進学を考えて勉強に励んでいます。 お正月に祖父母宅に訪れた際、祖父と父がお酒を飲んでいました。 その時に、女に勉強な

No.5 17/01/08 19:27
匿名さん5
あ+あ-

古い考え方なので、聞かなくていいと思います。ただ、大学と簡単に言いますが学費はものすごく高いです。
失礼ですが、ご両親にそれが払えるか?・・というのもあります。
受講料は国公立なら年間50万円〜 私立なら年間120〜180万円位かかります。医者を目指すなら更に高額になります。教科書も高いです。奨学金も視野に入れて、ご自分の夢を実現させて下さい。

酔っている時に本音が出る・・と言うより、気が大きくなり余計な事を言うんじゃないかと思いますよ。お母さんの言う通り、聞き流すのが最善です。酔った人間にまともな話なんてできませんから。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧