注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

実の母と妹、私、旦那、息子ですんでます。最近家族でもめてしまい、母が小学生の息子に中学に上がる前に出ていったほうがいいと私たち家族をおいだしたいみたいです。どん

No.2 17/01/08 22:09
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

そこまで強硬に、主さんたちを追い出したいと思っているということかも…………。
そもそも、なんでそのメンバー構成で一緒に住む必要があったのか??
お子さんが乳幼児でサポートがほしいとかならまだわかるけど…………。
失礼ですが、主さん夫婦が図々しく実家に居座った?と思ってしまいました。

離れてすんだ方が、みんなにとって気が休まると思うんだけど。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧