注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

バツイチの男性と付き合っています。お付き合いを始めて1年半。彼は32才で私は25です。離婚の原因もきちんと彼の口から聞きましたし、彼の親にもお会いしました。子供

No.5 17/01/09 06:57
専業主婦さん5
あ+あ-

あえて決め手を言わせていただければ。

万が一、子供がいても…元嫁が訪ねてきても…浮気されても…それこそ、リストラされても…事故で半身不随になっても…

彼となら大丈夫!乗り越えていける!っていう信念に尽きるんじゃないですか?
つまり、主さんにはそれがないんだから、バツイチ物件との結婚はハードルが高すぎると思います。

おまけに親も厳しく説得が困難そうなので、一度離婚理由含めて彼の身辺調査を行い、客観的視点や事実関係に基づき判断されては?

24歳の主さんには想像できないだろうけど、自己申告の離婚理由なんかいくらでも自己都合で味付けできるから全く信用できません。

それこそ、いまや離婚が珍しくない世の中になってるのは、所謂結婚前には本性を見せない奴等がどれだけ多いかってことの証明では?

昨年1年以内でスピード離婚した友人が2人いるけど、揃って「結婚前と話が違う!結婚後に豹変した!」って嘆いてます。私から見たら彼女達が甘いだけなんですけど…

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧