注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

女性から男性に、触れてみたいと言う事を言ったら、引かれてしまいますか? なんとなく、お互いに好意をもっていて良い感じになってきていると思える人がいます。 私

No.2 17/01/10 07:44
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

付き合って2、3ヶ月くらいで言われるのはう、うん///(照)

ってなるけど付き合って無いんでしょ?

良い人もいるけど嫌な人は嫌だから難しいよねー

前の彼女が付き合う前からちょいちょい触れてきて、付き合ってもないのに良く触れるよね、誰にでもそうなの?って内心思ってたから

要は相手が

仲良いし付き合いたいなーって思ってる⬅なら○

それなりに仲良し⬅なら○×

まだ良くお互い知らないしこれから知って行こうと思ってる⬅なら×

草食系とかモテなかった人なら大丈夫かも分からないけどそれなりに付き合って来た人はあんま印象良く無いと思う人か、誘われてる?(;´Д`)ハァハァ

に別れると思います‼

お互いに好意を持っていて⬅って自分の見解?相手の気持ちは分からないんで告って付き合えるようになってから言ってみた方が良いと思います

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧