注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

生きる気力がなくなって今、自殺しようか、それとも生き続けようか迷っています。  私は大学生で一人暮らしをしております。今住んでいる部屋にはロフトがついており

No.5 17/01/10 05:08
匿名さん3 ( 24 ♀ )
あ+あ-

3の者です。
大学のアルバイトなんて、なかなかできるものではないのですごいじゃないですか。
あと、入社を蹴っても、今の時点ならぎりぎりら傷はつきませんよ。
きっと主さんは、かなり真面目なのですね。
真面目で、頑張り屋で、期待に応えたいと思う自分の性格がかえって首を絞めてるわけですね。
私も自分で言うのもなんですが、主さんと同じ性格で、大学時代辛かったです。本当に大学行きたくないですよね。
私の場合は、大学が卒論は書かなくても卒業できたので、書くつもりでしたが卒論は放棄し、ゼミも辞めました。そして、親には申し訳ないけど、留年して、知っている同級生はいない、授業は顔見知りの先生ではないものを取って、新たなスタートを切りましたが、そうなると肩の荷が降りて、楽になりました。その間就活はせず、卒業したあとに、ネットで希望に添う仕事を2ヶ月ほど待って見つけ、現在に至ります。
仕事が見つかる間、お金はフリマアプリやキュレーションサイトで記事を書いたり、お手伝いサイトを利用したりして少しは稼いでました。
生きてたら大きいことはできずとも、何とかはなるなと思ってやってます。
そのくらいでいいんだと思います。妙に自分に自信があった私ですが、自分の手の届く範囲で物事をし始めたら、急に何でもうまくいくようになりました。
長くなりましたが、こんなクズでもぜひ参考になれば…。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧