注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

朝、性行為をしました。 中出しで彼が果てたのですが、いつもならすぐに垂れてくる精液が垂れてこず…しばらくしてからサラッとした栗の花の香りのする液が出てきま

No.11 17/01/10 19:51
通行人11
あ+あ-

精液って出た最初は粘性があって糊みたいにくっつくように白くドロってしてるんですよね。
それは女性の体内に少しでも留まって妊娠しやすいようにする為にそうなってるんですよ。でもしばらくするとサラサラの水のようになり色も透明になってきて変化します。
それはドロッとしたままだと精子が移動しにくいですがサラサラの水のようになることで精子が泳いで卵子に辿りつきやすくする為なんですよ。
確か…プロラクチンだったか…の成分が精子に含まれていてそれでそうなるんですよ。
そのせいで出た直後は何も出てこないのに後からなんか漏れてくるってことも起こる。
他の人が言ってるように男性がしばらく溜めて久しぶりにしたらドロッとした濃いのが出て頻繁に出してるとそこまでドロッとしてないのが出てくるとかもありますよね。
男性の性の機能に”妊娠させやすくするため”のそう言った働きがあるのと同じように女性にも体が”妊娠したい時期”や”妊娠に適した時期”には妊娠しやすくなる機能が同じように働くでしょうから長く体内にとどめる…そういう事もあるかと思います。
ご質問の後から出てきた水みたいなものは精液の変化したものですよね。

所で、主さんはごく普通に疑問に感じた事をそれに見合う区分の所で聞いているだけなのにそれを卑猥だとか言って削除依頼する人の神経がちょっとよく判りません。
内容をみればごく普通の不思議に思える疑問を問うているだけのはずですが…頭の中でそういうものは全て卑猥だ卑猥だと考えてるのでなんでもが卑猥な事に思えてしまうのかもしれないですよね…
そういうのは変に偏って意識しすぎだと思います。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧