注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

DV旦那と離婚準備中の同居、旦那から生活費は無しです 旦那の仕事やお金の出所は知りません 私のパート代で小学生の子供と生活しています 公共料金は旦那持ちで

No.8 17/01/10 16:00
お礼

≫3

お返事ありがとうございます

はい、全然話が通じません
皆さん、こんな長い話で分かってくださってありがとうございます
旦那との会話の成り立たなさに疲れきっているあまり、二言、三言ですむところをくどくど説明する癖が抜けません
交際中に我慢出来ていたのか、これは経験者に共通すると思いますが、最初からこんな人ではありませんでした
社会の中でコミュニティの中で、挫折や被害妄想や劣等感が膨らみ続け毎年のように別人になっていくのです
私はこれを発達障害の認知の歪みが重なり二次障害、三次障害と歪み続けていくのだと思っています
問題の解決は本人の自覚と協力が無ければ離れるしか無いかなと思います
旦那の中での解決とは、自分を不快にさせない無抵抗なサンドバッグがいつもにこやかに100%の受容をする事です
そんなの無理なので離婚するのですが、それも正しく理解出来ないと思います

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧