注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ネットで知り合った人に会うのを強制されますネットゲームで知り合った40代の男性で、その時病んでいたのもあって カカオならいいやと、「ID教えて」と言って

No.16 17/01/10 16:42
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

>>ちゃんと証拠をとっておくには
>>カカオはそのままにしておいたほうがいいのでしょうか?
カカオトークはした事ないからわからないけれど、そういうアプリって大体が、会話内容を保存できたりする機能ついてたりするけれど、そいうのはないかな?
なければ、スクリーンショットとかでも良いと思う。
あと、親や学校にも連絡行って困るのは向こうなんだよ?
主さんは、そういう頭のおかしい大人と接点を持った事を怒られるだけ。
でも、相手は、未成年を脅した、これは犯罪だから、社会的な制裁をうけるんだよ。
そうなれば、相手は仕事を失うかもしれないし、結婚していたら、離婚もの。
相手のダメージを考えたら、主さんのダメージはかなり微々たるものだと思わない?
しかも主さんが怒られるのは、教育の観点から来るものだし、主さんにとっては良い事だし。

16回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧