注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

どうもブサメン大学生です。 1年の時に同じサークルで知り合って今では親友のSがい…

回答12 + お礼10  HIT数 3088 あ+ あ-

人生経験!‼( 19 ♂ lS3QCd )
17/01/15 15:03(最終更新日時)

どうもブサメン大学生です。 1年の時に同じサークルで知り合って今では親友のSがいます。Sはイケメンで女子からも人気です。しかし、トークが上手い訳でもありませんがなんとういうか可愛げがあります。

大体Sと一緒に行動しているのですが女子の対応の差をダイレクトに感じてしまいます。

例えば趣味です。僕たちは最初はゲーム好きが一緒で話すようになりました。が、女子は俺だけがゲームオタクだと思ってSは何故かかわいいゲーマーだと思ってます。女子は大体俺にたいして厳しいです。まあ相手にされるだけ嬉しいです笑

女子はSと話すときはなんか生き生きしてます。というより積極的です。僕はいつもいじられキャラです笑でも話してくれるだけ嬉しいですけど笑

飲み会でも俺は髪型や服装をバッチリ決めて行きましたが、Sは寝坊してスウェットで頭もボサボサでした。しかし、他のサークルの女子からは好評だったみたいです。

文化祭でも一緒に歩いていると女性から写真一緒に撮ってもいいですかと言われます。(Sだけ)俺はいつもカメラマンです。笑

このようなことは日常茶飯事なんで気にしてません。まあまあ気にしてますけど笑

最近ちょっと大きなことがありました。

今年の夏に初めて本当に本当に好きな人ができました。クラスが一緒で性格がとても優しく、気配りができる子でした。Aさんとします。

ラインを初めて聞いたときは嬉しくて眠れませんでした。そこから色々話したり、映画を観たりしました。
そして11月に告白しました。振られました笑

今は彼氏は欲しくない。今の関係のままがいい。と言われました。ショックでしたがそういうことなら仕方ないと思いました。

しかし12月中旬に友達からAとSが付き合っていると聞かされました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Aさんから告白したらしいです。Sもまともな男なので外見だけで告白してくるような女とは付き合いません。お互い相性が良かったんですかね。
Aの一目惚れからだったらしいです。

Sは俺が告白したことは知りません。言うつもりもありません。

Sのことを恨んではいません。Sといると楽しいし、いっぱい楽しい思い出もあります。性格も本当に良くて正に親友です。

しかし正直なところトークではSに勝っていると思います。ブサメンにはそれしかありませんから努力してました。

いやーブサメンはつらいもんだ笑
イケメンもイケメンにしか分からない辛さがあると思いますが、ブサメンは毎日泣きたいくらい辛いです。笑

俺の中の何かが折れた気がします。中学高校で理不尽なことがあってもずっと耐えて来ました。どうして俺の人生はいつもこうなんだと思ってしまいます。

世界には恵まれない子供たちや貧しい人たちがいます。そのひとたちから比べれば自分はとても恵まれていると思います。

人生は平等ではありません。
彼女が全てではありません。

ロードバイクが好きなので趣味でやりたいことをしたいと思います。Aさんのことは忘れたいと思います。
でも僕は今のままの関係がいいと思われているだけで嬉しいです。

少し休んだらまた頑張ります.......
メンタルが自慢です笑 はぁ。

みなさんはこういうときどうしていますか?

No.2419573 17/01/10 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧