注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

お互い好意がある状態で初デートに行ってきました。 今回のデートは彼から誘ってもらっています。 自分が気になる相手とデートするのは初めてで、終始緊張していまし

No.5 17/01/11 11:55
匿名さん5
あ+あ-

身長は低いほうがいい。 恣意的に有害な情報を垂れ流していたりするマスコミや傘下の企業、サイトなどの洗脳に気をつけろ!

長身のデメリット(ほんの一部)
短命(体を維持するために内臓や心臓に負担)
がんになりやすい(でかい分、細胞が多い)
不器用(手足が長い分、脳からの伝達が手足まで遅い)
暑さに弱く、スタミナがない
動きが鈍い
いると窮屈
女と目線が合わない
足腰を痛めやすい (縦に長いものは壊れやすく折れやすい)
長生きした場合ほぼ確実に寝たきりになる
介護が地獄(胴体手足が長く重いので年取った奥さんが介護することなどほぼ不可能。よく食い、下の介護が多い)
食費がかかる(その図体を維持するためカロリーがいるから当たり前 )
一日当たりの消費カロリー
欧米の先進国 3500カロリー
日本 2500カロリー

単純に言っちゃえば、日本人の身長を欧米人並にすりゃ
いまの1.5倍近く食べて消費してくれる 。
でかくなれば、がんやヘルニア寝たきり、高血圧等の病院に長期通院必要な
慢性病にもなりやすい。 生かさず殺さず的な病気が一番儲る !
いかに食わすか いかに病気さすかの競争だ!

長身はドル箱
そりゃマスコミは長身素晴らしいと煽るわけだ!
ある意味チビが馬鹿にされやすいのは何の問題もないからで
長身の場合デメリットが深刻すぎて
笑いのネタにできない !

世のほとんどの仕事は 器用で小回りが利くこと 同じ姿勢を長時間保てること。
デスクワーク農作業 災害現場 までほとんどの仕事で長身は向いてない

子牛をデカくするためにホルモンがたくさん入ってるから牛乳を異常に飲めばどんな奴だって骨が伸長される。
太古より身長など遺伝的にみな160前後で不自然なものを飲めば、不自然な体型になり、その後の人生不健康になる。
有害情報に気をつろ!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧