注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

スマホや携帯に登録して有る人の中で、仕事絡み以外で、こっちから連絡する率が多くて相手からは殆ど連絡来ないとか、その逆でこっちからは殆ど連絡しないけど、相手から頻

No.7 17/01/13 09:43
通行人7
あ+あ-

業務系以外で完全にプライベートとなると、自分からしててもそのうち相手からの連絡してくる頻度を考慮するので、相手からの連絡頻度と同じになりますね。
あちらからの連絡が多くてもあまり関わりたくない場合はこちらから不用意に連絡しません。
(女なので、友人から紹介された男性とかね…)
友人の友人だったりすると切るに切れないですし、むげには出来ませんし…。

一般的な日本人感覚なら、相手に合わせる・空気読む…頻度同じになるのでは…?(笑)

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧