注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もしかしたら、夫が私の誕生日を祝ってくれるかもしれない‼ スミマセンちょっと長いです。 今日私の誕生日です。 今日は誕生日?誕生日?アピールはして

No.2 17/01/11 10:38
お礼

≫1

ありがとうございます。

そうですね。お金にかえれないもの。

プレゼントは二の次で、一番は夫と一緒にいる時間が一番欲しかったです。

嘘ついてまで私より他の女との時間を作るのに一生懸命になってたと思うと、今までの私は何だったの!!と感じ、辛いです。

仕事ばかり、仕事に行かなくても良い日まで、手伝いに行く仕事バカな人。
家族より仕事優先するとまで言われました。

私は、他から見たらシングルマザーです。

何もかも私一人です。

夫と一緒にいたい思いはあるのですが、夫慣れしていないので、苦痛と思ってしまうのもあります。

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧