注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

現在高校3年生で、学校にあまり行けていません。 でも、2学期後半からは段々保健室登校できるようになってきました。 3学期3年生最後の高校生活ってのは解っ

No.12 17/01/12 17:51
匿名さん12
あ+あ-

周りがどう~の考えて.....そのせいで自分の人生をメチャクチャにしない方が良いと思いますよ。だって悔し過ぎるから。

学校は、ただ教室へ行きなさい!だけは言わないです。主さんのお話から保険の先生と担任の先生等でいろいろ調べたり教室の状況を把握したりして、連携しての対応なんですよ。大丈夫なんでしょう。と言うより、その方が主さんにとって一番良いと考えての事なのでしょうと思います。

周りを信じて、あと数か月、思い切って教室で過ごしましょう。
他人と話したく無ければわれ関せずで話さなくても良いし、授業に身を入れて、お休み時間も勉強をしていれば良いですよ。そんな主さんを見て、話しかけて来る子もいると私は思います。私も話しかける一人でしょうね。「終わりよければすべてよし」あと数か月間教室に戻れるかで、後々思い出が違ってくるかと思います。

最後の力を振り縛って思いっきり勉学に励みましょう!!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧