注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

好きな人がいます。でも本当に片思いです。 思いっき好きです。って抱きついてしま…

回答14 + お礼4  HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 00:24(最終更新日時)

好きな人がいます。でも本当に片思いです。
思いっき好きです。って抱きついてしまいたい位です。
そうすると男性って引いてしまいますか?
距離間は微妙だし………
友達や同僚でもなく、ただの知り合いだし………
会話している回数は、ほぼ毎日ありますがそれ以上は進展せず…………
突然だとやっぱりビックリしますよね…………
距離縮めるのは非常に難しいです。
私は、ふなっしー大好きですが好きな人は苦手なようなので‥‥……
何かしら誘うのも難しそうです。相手の趣味は身体を鍛える事で特に1人でも出来る事だし………
このままだと本当に知り合いで終わってしまいます。良いアドバイス下さい。

No.2419942 17/01/11 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧