注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

家政婦宅の68才社長独身バツイチと付き合っていますが浮気ばかりです。月に家政婦の仕事代とおこずかいで合わせ毎月10万もらってます。 週3回家政婦で行っていてお

No.10 17/01/12 00:18
匿名さん10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

その男性を好きな事よりも主さんの将来の事を考える事が先決ではないかな?と
思います。
この男性が浮気症で辛いとの事ですが、金銭的な援助をしてもらえるから
離れられないという事ですから、男性からもう来なくていいと切り捨てられたら、
その後の自身の生活はどうされるのですか?
金銭的にも蓄えがあるわけではないから、辛いけれど好きなことを利用されていて
この男性に頼らざる得ないといってるのですから、事態は深刻だなと思いますよ。
恋愛する年齢に期限はないと思いますが、長続きして良い恋愛をするためには、
個人が自立してないと駄目だと思います。
主さんが、別に仕事先を見つけしっかりした地に足のついた女性にならなければ、
どうやったとしても、若い女性との差をつける事はできないと思います。
だって、主さん45歳で自身が働いて5万程しか稼げない女性なんですよ?
主さん自身がかげっぷちなのに、事の重大さに気づかずに浮気する男性に
いつまでも執着しているだけだと思います。
男性と距離を置いて、自身が一人で生活していける基礎を作らないと
いつまでたっても、こういう金銭的に助けてもらえる男性に執着してしまう
人生になると思います。好きなんではなくて、執着しているだけなんだと
思います。45歳ならまだ女盛りで相手にしてもらえるでしょうが、、
もっと年老いて今のような生活だったらもう誰も金銭的な援助なんてしてくれないと
思いますよ。自立できてこの男性を冷静に見れる時、きっとこの男性に費やした
時間がばかばかしいと気づくかなと思います。
男性とは離れて、自分の将来設計のほうを優先させてください。

10回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧