注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

派遣ですが、最初に聞いた話と違うお仕事をしていて辛いです。 長文失礼致します。 昨年9月頃派遣切りにあい、派遣会社で研修を経て先月末から新しい職場に配属

No.10 17/01/13 19:13
お礼

≫9

ご回答頂き、ありがとうございます。

会社の方は本当にいい場所だと思いますし、ありがたい気持ちはあります。
しかし、実際やってみて、
別にサボってる訳でもないし、確実に少しだけですが上達してると思いますが、1月から始めて本来一昨日に終わるはずお仕事が一向に終わらずもう自分の能力不足を感じてしまい苦しいです(今日も終わらず時間なので帰っていいと言われて帰りました)。

しかし、怒りもせず「頑張りましょう」と言ってくれる先輩にもうホントに申し訳なくなります。
もういっそ切ってくれと思うくらいです。

前向きに考えたいのですが慣れていく前にダメになりそうな気がします。
ただ、もしまだ会社の方も見捨てないでくれるならもう少し冷静になってちゃんと仕事と向き合うかどうか考えて行きたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧