注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

学校で、同じクラスの子に、隣のクラスの子の悪口を言ったら、本人に伝わってしまい、放課後本人が、私の所に来て、襟首つかんで、くってかかられました。 怖かったです。

No.13 17/01/12 22:06
匿名さん13
あ+あ-

>学校で、同じクラスの子に、隣のクラスの子の悪口を言ったら、本人に伝わってしまい、放課後本人が、私の所に来て、襟首つかんで、くってかかられました。
>怖かったです。

>どう思いますか。
その程度ですんで、よかったですね。
人の悪口を言うというのは、そういうことです。
一つ大人になれてよかったですね。

というか、小学生か中学生の質問だと思ったら、専門学校の生徒だったのですね。
最悪な奴なのも、スゴイ奴なのも、スレ主さんの方なので、これから先似たようなことが起こらないよう、気をつけた方が良いですよ。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧