注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

前に旦那の異性の友人についてスレをさせてもらった者です。 あの時お礼出来なかった方々に改めてお礼を申し上げます。 散々恋愛感情のない女友人、男女に関係な

No.26 17/01/18 01:06
おばかさん26 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、主さんに甘えてたんだと思うけどな。
多分、主さん家族は、良く言えば絶対的な存在。
悪く言えば当たり前の存在。

だから、離婚等も考えてなかった。

親友は、楽しいだけの存在というか、日常の人ではないけどとても近い存在で大切な存在だった。

もっと悪く言えば、主さんはお母さんで旦那さんは思春期の息子で気になる女の子がいるみたいな…。
お母さんはそれほど大切にしないけど、彼女にはつくす。
でも、実際はお母さんはお母さんで大切な存在みたいな。

どちらにせよ、いつでも旦那さんにとって一番な存在は本当のとこ主さんの様な気はします。
当たり前の存在って、当たり前なだけに 失いかけないと分からない人もいる様に思います。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧