注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

オンラインゲームで仲良くなった方と リアルであって付き合うことになったのですが 遠距離です。  ゲーム始めたきっかけは前の彼氏と同棲していて一緒にやってた

No.38 17/01/14 08:23
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

それ本当に付き合ってます?

何度か似たスレで同じレスしてきてる者です。
知り合いに…
オンラインネトゲで知り合い、遠距離で4年付き合っていたと言い張る女性がいたんですが、
主さんのように連絡とりあい、会うこともしていて、自宅にも1度だけ2時間ほど行ったことはあり、自分の家には4回ほど来てくれたこともあり、彼は焼きもちも焼くから喧嘩になっているとその女性は言ってましたが、、、
その女性は彼の住所や職場すら知らず、
その女性が知ってる彼の情報は…ネトゲしている主さんなら解ると思いますが、少し仲良くなれば誰にでもチャットで話せる程度の情報のみ。

例えば、職場はしらなくても職種は知ってるとか、自宅住所や行きつけの病院は知らなくても
○県○市付近であることは知っていたり、体調崩し病院に行ったことは知ってる程度のもの💧

その女性もゲームは下手でしたが、言いなり的に都合よく扱えるし、自分のアカウントを教えて自分のキャラを彼女にやらせることで彼女からは私は特別だからと思わせられるし、自分は得をするからだけで彼女をゲーム中傍に置いていただけで、
結局彼は既婚者でした💧

通話連絡つかない時は嫁がいたからが本当の理由でのLINEのみ。
都合悪くなると疲れて寝ちゃってたや、充電していた、風呂に入っていた等で騙していただけ。
ゲーム中もよく二人は喧嘩をしてましたよ~💦

どう見ても不自然な関係と、度々ゲーム中に見せつけられるアホ臭い関係に嫌気をさした私が、3人で話し合う場をもうけ、上記の全てが発覚となりました。

かく言う私もオンラインゲームで知り合い、遠距離経て結婚してますが、
オンラインゲーム内での恋愛で騙される人の共通点として、
その情報が本当に自分のみの特別なものかと、
単にその人の趣味思考的なアバウトで大きな情報でしかないのかを見分けが出来てない所です。

本当に付き合っているなら、職種だけでなく、職場、
家族構成だけでなく、家族の個人名や個人情報的ものも、聞けば普通に答えてくれて当たり前。
主さんと彼の関係のその辺りは大丈夫ですか?

38回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧