注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

20歳半ばです。地元出て就職し、友人達はバイトで短時間労働で実家暮らしです。 …

回答4 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 14:01(最終更新日時)

20歳半ばです。地元出て就職し、友人達はバイトで短時間労働で実家暮らしです。
生活や働き方も違うし場所も遠いし時間合わないし遊ぶのは難しいです。
仕事も社員になったので忙しくなり気軽に会える距離ではないのでメールしか出来ないです。
たまにライン見ると今週かなり休みある何しようとか来週○○行こう、今月こんなに買い物したなど。社会人なら沢山遊べるほうが不思議だと思ってましたが友人達見てると少し温度差を感じます。
20歳半ばなら自立して生活する事は珍しい事ではないしバイトと正社員では、都合を合わせにくくなるのは当然だと言われましたが友人を羨ましく思う気持ちもあって。でもせっかく就職出来たので頑張っていきたいもあります。
どうしたら不安定な気持ちなくなるのでしょうか?

No.2420761 17/01/13 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧