注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんにちは、23歳女性です 私は高卒で働き始め、5年目になったところで会社を退職しました その後すぐ別の会社に就職しましたが(現在3か月目)先輩事務員(女性

No.11 17/01/15 00:46
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

多分主さんが悩んでも答えは出ません。
悩むだけ時間の無駄。
その先輩に、何か怒ってますか?私何か気に障る事しましたか?とハッキリ聞いた方がいいです。
先輩には先輩なりの冷たくなる理由があったかもだし、ただたんにストレス発散に主さんに当たってるかもだし、もしかしたら先輩が求めているより主さんが仕事出来ないからか。
それは聞かないとわかりません。
何にしろ、態度にあからさまに出す人のようなので後輩の主さんは辛いでしょう。
でも残念ながら先輩っていう有利な立場から傲慢というか意地悪な事する先輩は多いですよ。
多分そういう事する人間は人生がうまくいってないんでしょう。
聞いても答えてくれなく、相変わらずな態度だったら上司に相談し、転職も考えていいと思います。
ただどこいっても似たような人はいる可能性もありますから、何とか割りきる強さも欲しいですね。
主さんが仕事をきちんとしているなら私なんてとご自分の存在を否定する必要はないですからね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧