注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夫がキャバクラ等に行くと、なぜかほほえましい気持ちになります。私のような考えの方はいますか? よく旦那さんがキャバクラ等に行くと、不機嫌になる奥さんはいる

No.5 17/01/13 20:02
通行人5
あ+あ-

うちの嫁に似てる。うちの嫁もニヤニヤしてくる(笑
普段遊びに行かないから行く時は遊んできておいでって言ってくれる。
帰ってくるとニコニコして…と言うよりもニヤニヤして話を聞きたがる。
嫁と同じような人はあまりいないなと思ってたから意外。やっぱいるのね普通に。

多くの人がきっと勘違いしてるけど、行くなとか言って制限したり嫌がったり口うるさく言うからそのうるさく言う自分の値打ちが下がって浮気もされるんだよ。
行っておいで楽しんでおいでと言われるとそう言ってくれる人の値打ちは上がるからそれが自分の扱いに返ってくる。
女だってそうでしょ。
友達と遊びに行くのに旦那さんが「行っておいで気にしないで楽しんでおいで」って言われたら早く帰ってあげようとかお土産買って帰ってあげようとか思うよね。そう言ってくれる相手の値打ちが上がるし帰る先だとちゃんと思えるからだよ。
それと同じなのに、友人同士で行くキャバクラやその場のノリでいく後腐れなしの風俗にうるさく言ったり怒ったりするならそれこそ男は自分を悪者にされるその気分を晴らすために悪者にしてくる相手の事なんて考えずに自ら風俗行くし他の女に癒しを求めるんよね。
奥さんがうるさい家の旦那さんほどキャバや風俗へ誘ってくること女性はあんまり知らないんだろうね。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧