注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

アパートの住人についてです。 木造二階建てアパートの二階に去年5月に母親と兄と私の3人で引っ越して来ました。 下の住人(父親母親小さい子ども2人)なんですが

No.11 17/01/14 14:49
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

同じ経験をしました
管理会社から注意してもらっても、私が直接言ってもダメだったので やり返してましたよ
床を踵で思いっきり蹴ってました
天井からの ドンという音は 不快なんでしょうね。 その時は静かになるので 効果はありました

でも 数日経てば また煩くなるので その繰り返し
お互いの耐久戦です

こういう親って 問題解決能力がゼロなんですよね
椅子の上から 飛んだりするなら 下に座布団でも重ねればいいし、ドタバタするなら 布団やマットレスを敷けばいいのに そういう事を一切しないんですよね

注意を受けているのに 家の中で子供を平気で走らせる
もう 常識の通じる相手では ないと思いました

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧