注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今日、旦那に私の産後太りについて 「太りすぎ。まぢで痩せて?痩せてないのほんと…

回答12 + お礼2  HIT数 6080 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 11:29(最終更新日時)

今日、旦那に私の産後太りについて
「太りすぎ。まぢで痩せて?痩せてないのほんとに嫌なんだけど笑」と半分笑って言われました。
確かに妊娠中10㌔ほど太ってしまい、今はそこから-3㌔...。
旦那は痩せの大食いで太らないです。
また、自分の姉が出産後体型がほぼ戻ったのになんでお前は痩せないのか。
運動しろ。とまで言われました
日中子供の育児をして、夕方は旦那のご飯←勝手に食べてといっても一緒に食べると聞かないし、旦那が帰宅の間は電話でずっと通話(ほぼ愚痴聞き)。
ちなみにお義姉さんは、実家が近く、おばあちゃんが家に居たので週の大半は育児を手伝ってもらってました。私の家族は仕事で日中はいません。
「怠けている。」みたいな言い方に聞こえて悔しくて腹が立ち、言い返したら
「怒る意味がわからない。鬱陶しい」
と言われ、悲しくて悔しいです
そこまで言われなければいけませんか?
娘との散歩で毎日30分は散歩してます!!

17/01/14 22:44 追記
昨日のことで今日話をしました。
旦那に「冗談が通じないな」と言われ
太ってる奴が嫌というような言い方に傷ついたのだと話したら、鼻で「ふっw」と笑われました。「お前には何も言わない。面倒くさいから」と言い残してさっさと寝てしまいました。
ほんと一言だけ、ごめんねってだけが欲しかっただけなんですけどね
旦那は怒られたりすると怒ってる人間があほらしく見えて笑ってしまう性格です。

No.2420851 17/01/13 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧