注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今私は高校1年生です。学校では自他共に認める明るさで友だちはとても多く恵まれてい…

回答4 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 10:03(最終更新日時)

今私は高校1年生です。学校では自他共に認める明るさで友だちはとても多く恵まれているなと思います。ですがちょっとしたことでネガティブになり友だちが私にはいないと被害妄想をしてしまいます。今クラスでは5人でいます。ですがこのグループに私は最初からいたのではなくつい最近にはいった?という感じです。私はもとはべつの2人と一緒にいましたが喧嘩をしてしまい、距離をおくことになりました。でもいまはそのこたちとは仲直りをし仲は良好です。ですが一緒にはいません。そこでほかの4人と一緒にいていて5人でいます。そこの4人はもともと一緒のグループであったため仲がよくディズニーなどにいっていました。(わたしがこのグループにはいるまで)私が喧嘩してひとりになったときこの子達が助けてくれました。すごい恩人ですですがまたディズニーにいくらしくそれには私ははいっていません。はぶろうなどそうゆうきはなく、きっと4人で最初から行くってなっていたのはわかっていますですがすごく寂しくなります。
考えたくなくても私には友達がいないってネガティブになります。どうしたらいいのかわかりません。モヤモヤします。

No.2420903 17/01/13 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧