注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

男子からいじめられたことある人いますか? 私は小中学校で1部の男子からいじめられました。 ほんとに死にたいくらい辛かったけど、 親にも言えなくて、将来

No.2 17/01/14 07:35
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

同じく男子からの虐めを受けました。
正確には小学校5年辺りから中学3年間。
特に中学3年間は酷かったです。

そのおかげで、しばらく廊下や道で男子や若い男の人とすれ違うだけで過呼吸や動悸がしたりしてました。
男性不信にもなり、今でも若干男性を心からは信じてません。

親には恥ずかしく言えず、先生には相手にされず、むしろ私が怒られました。
虐めは気持ちの持ちようだ!と。

辛くて自殺未遂もしました。
20年以上経ちますが、成人式、同窓会、歳祝い等は中学の時の連中が集まるから絶対に行きませんでした。

ちなみに、男子からの虐めだけではなく一部の女子も便乗して虐めに加担した時期があり更に辛かったです。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧