注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男子からいじめられたことある人いますか? 私は小中学校で1部の男子からいじめられました。 ほんとに死にたいくらい辛かったけど、 親にも言えなくて、将来

No.7 17/01/14 23:29
通行人7
あ+あ-

私も中学校の時に虐められてました。陰湿な虐めとゆうか…私が通りすがるだけで息を止められたり、私に触れたらバイ菌が付くみたいな感じで、わざと男子生徒が男子生徒を押し私に触れさせようとしたり誰にも言えずに一人ぼっちで耐えていました。今でもテレビで虐め問題や虐めで自殺したニュースを観ると自分の事を思い出しながら可哀想で仕方ありません。
虐められた過去は忘れたくても なかなか忘れられない事だと思います。
思い出さない様にはしていますが…

この世から虐めが無くなるといいですね。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧