注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

初めまして。大学生です。 去年の10月に妊娠がわかり、学業のため中絶しまし…

回答7 + お礼0  HIT数 2104 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/15 12:52(最終更新日時)

初めまして。大学生です。

去年の10月に妊娠がわかり、学業のため中絶しました。体力的にはもちろん、精神的なショックが大きすぎました。

排卵日を避ける、コンドーム等の避妊はおこなっていた上での妊娠であったため、しやすい身体なのだと思い。ファボワール28(マーベロンのジェネリック薬)を飲み始めました。

現在3シート目が終わり、休薬期に入るところですが、10月に感じた腰痛と胃のむかつきなど妊娠初期症状のようなものが1週間ほど続いています。とても心配です。
1シート目服用中には副作用で、胸が張る、出血が続くなどありましたが、腰痛と吐き気はありませんでした。また、1シート目に感じていた副作用も2シート目には完全になくなっていました。

3シート目、飲み忘れはなかったです。
飲む時間が3、4時間ずれたことはありましたが、調べた結果この程度なら問題ないようです。
性交の頻度としては週に1回程度です。また、ピルを飲んでいますがコンドームはつけています。ただ、心配なのが初めの挿入をコンドームを付けずに行ったことが何回かあることです。

質問は2点です。
⑴今の私の妊娠の可能性について
⑵一度治っていた、ピルの副作用が何ヶ月後かに再び現れることはあるのか。(副作用は初めのうちと書いてある場合がおおいので)

長くなりましたが、詳しい方アドバイスいただけると嬉しいです。
反省しているので誹謗中傷はやめてください。

No.2421154 17/01/14 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧