注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

同居のストレス。些細な事なんですが、話す人がいないのですみません。 洗濯物の干し方なんですが、姑はバスタオルや布団カバーを縦に畳んでから干していて、私はく

No.3 17/01/14 19:34
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

一面に広げて干したいってことですか?
私も折り畳んで干すのはやだな。
やってもらったときは仕方ないにしても主さんがせっかく干したのをわざわざ直さなくてもいいのにね。
干し場が狭くて他のものが干せなくなるとかではないのでしょう?
私も同居で姑は家事をほとんどしないので比較的わたしのやりたいようにやれますが、使った鍋を洗剤を使わず水洗いだけでしまわずにそこらに置いてあったり、食洗機の中にもったいないからとこれ見よがしに食器をいっぱいに重ねすぎて汚れが落ちきってなかったりとかがあります。

女が2人いるとそれぞれのやり方にこだわりがあるようで難しいですね・・。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧