注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

私はおかしいと思いますか? とにかくタバコの匂いが嫌なんです。 実家にいるときは父親のタバコの匂いに腹が立つことはありませんでした。 独身の頃、会社の上司

No.4 17/01/15 09:36
通行人4
あ+あ-

私の場合はタバコ自体が一貫して嫌いです。誰が吸ってても嫌いですし気にならない時期などありませんでした。親は吸わない人でした。正確には昔は喫煙者で子供が出来てから止めたそうですが、兄弟に吸う人がいました。でもそれも進学とともに家を出ていったのでやはり喫煙者は家庭内に一人もいない状態で育ちました。

ただ、ときどき父親がパチンコへ行ってきたりするとすぐわかりました。タバコのにおいがすごく染み付いてくさかったので。なのでいつもあんたタバコ臭いよパチンコ行ってきたでしょと家族に見抜かれてました。

結婚相手もタバコは吸わない人です。でも外出した時とかタバコ臭が漂ってくるとすぐわかりますしものすごく不愉快です。10メートル位先からもうわかりますね。店の出口に近づくとタバコ臭いなと思ってたら外で吸ってたとか、車内で吸ってる人がいたとか。離れててもよくわかります。

いずれにしても喫煙者に悪いイメージが大きいのは事実ですからね。喫煙に対して世間の目は厳しくなってきていますし昔とは変わってきていますから。良い流れだと私は思っていますよ。本音を言えばもっと厳しくしてもらいたいですけどね。ついでにお酒も好きではありません。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧