注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私は若い頃、自分もおばさんになったら若い子と働いたらイライラしたり嫉妬したりするんだろうな…と漠然と思ってました。 実際全然そんなことなくて可愛くて仕方な

No.5 17/01/15 10:22
通行人5
あ+あ-

一緒に仕事ではないのですが、習い事の先生をしているので、あらゆる年代の人と接することがありますが、出来る人は小学生でもお年寄りでもすごいと思うし、出来ない(人の話をきちんと聞かない、どんなに丁寧に教えてもわからない、できない)人は内心イライラします。年上年下年代問わず。
で、私自身はPTA活動などではイライラされる側で、少しだけ年上の人からキツク言われることもあるけど、同じ状況でもとても優しく教えてくれる人もいるし。皆さん40代だと思うのですが。
なので、年代より、その個個人の問題だと思います。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧