注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

お金のことで毎日悩まない日はありません。 旦那は親のいる自営で手取り27万で毎…

回答20 + お礼0  HIT数 3147 あ+ あ-

働く主婦さん
17/01/22 01:56(最終更新日時)

お金のことで毎日悩まない日はありません。
旦那は親のいる自営で手取り27万で毎月生活が大変です。私の収入は平均9万ですが春から高校に入る息子、春から中学に入る娘がいます。今からますますお金掛かるのに旦那の親がもう少し給料上げてくれればいいのに私も本当ら働きたくないけど泣く泣く仕事しているのに分かってくれていない。旦那に愛情全くありません。お金のことが原因で間違いないです。分譲マンションも8年前に購入し経済力ないのに後悔の嵐です…
離婚したい離婚したいと毎日思いながら生活しています。子供が巣立ってしまい夫婦2人になったらなど想像するのも恐ろしい。
旦那は全て親に従っているようなところもあり見ていて情けなくなり好きだと思ったことなど1度もなく、それどころか消えてくれたらいいのに、と毎日毎日考えてしまいます

No.2421606 17/01/15 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧