注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

お金のことで毎日悩まない日はありません。 旦那は親のいる自営で手取り27万で毎月生活が大変です。私の収入は平均9万ですが春から高校に入る息子、春から中学に入る

No.20 17/01/22 01:56
働く主婦さん18
あ+あ-

こういうスレを読むたびに思うけど、こんなに愛情もなく 消えてしまえばいいとか言うぐらいなら なんで結婚したんだろうね?

もちろん 結婚後 豹変した可能性もあるけどさ💧

そんな つまらない男性を選んで夫婦になったのは まぎれもなく自分なのにね💧

旦那さんを 罵る分だけ 自分を罵ってるのと 他人からすれば同じ事。

ウダウダ 文句を言うぐらいなら さっさと見切りをつけて離婚すればいいのに。

そして 不思議なのは そんな夫婦に限って子供も複数いたり(笑)

まったく 理解不能😂

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧