注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

殺人犯の身内です。皆さんどう思いますか?

No.9 17/01/16 01:18
匿名さん9
あ+あ-

別にどうも思わんわ…。

主が罪を犯したわけやないし、その詳しい事情も知らんし、主や主の家族と利害関係があるわけでもないし、そもそも知らん相手で身近な相手でもないんやし…

その罪を犯した身内を支えないとって事かな?

周りはやめろというのなら…てことは旦那さんか?が罪を犯したんかな?判らんけどさ。

自分の人生やし自分の身内やし…自分が支えないととそう思うなら支えても別にええんちゃうかな…

支えるにしてもどこまで支えるか、どう支えるかは自分で好きに決めたらええんちゃうか。

出来る範囲で。自分が思う範囲で…。

もちろん縁を切ってもええやろし…

別にすぐ答えも出さんでも少し落ち着いてから考えてもええんちゃうか。

縁を切った方がええ場合もある…そこはよく考えて…
でも腐っても身内やから支えても全然アカンて事はないと思うで…

手紙を出すだけでも支える事にもなるやろし…

慌てずにどうするかもうちょっと時間とって考えてもええんちゃうかな。

自分の人生は諦めたらアカンで。。。

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧