注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那の携帯がロックされてる!!ちなみにAndroid!!!理由は携帯の中見るから。やましいことなくても普通に嫌!!っていう理由。やましいこと

No.38 17/01/17 15:02
匿名さん38
あ+あ-

そりゃ浮気もするだろ…こんなうっとおしい嫁なんだし…
こんな嫁でいながら浮気するなはむしろ酷すぎるわ。

嫁がうっとしい存在であればあるほど、その嫁の言ってる事がいくら理屈では正しい事であろうが夫は浮気する方に行っちゃうだろ…

うるさく言えば言うほど「好きになってもらえる」のなら言えばいいんだよ。
スマホ見ればみるほど「お前はいいやつだな」と思ってもらえるならそうすりゃいい。
でも現実はその逆だろ。

うるさく言えば言うほど「こんなうっとおしいやつもういやだ」と相手は思うものでしょ。
現実は相手を疑ってスマホ見れば見るほど「なんだこいつは…気分の悪い事しやがる」って嫌に思われてその嫌さが増すだけ。
そして「口直し」のスイーツが必要に思えてきて、それを口にする事を求めるようになるでしょ。
当然の流れだよ。

自分がそうなる方を選んでんだろ?
まるで”浮気してほしい”かのような、自分が悲劇の主人公になりたいかのようなそんな選択してるんだから、そりゃ旦那は浮気する方に進むし悲劇にも当然なるでしょ…

それは自分が選んでるからだよ。面倒臭い主だわ…

38回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧