注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高卒で数年ニートしてて今は倉庫で軽作業のバイトをしています。周りはオジサン、オバサンばかりで会話もなく、毎日黙々と単純作業する日々です。果たしてこのままでいいの

No.2 17/01/16 21:29
通行人2
あ+あ-

オジサンやオバサンばかりの職場も見方を変えたら働きやすいと思います。若い人ばかりの会社だと、幼稚な派閥、潰し合い、イジメ、意図的な仲間外れ等色々有ります。まあ若い内は直面した現実に戸惑うかもしれないけど、仕事は仕事って割り切ってプライベートを充実させれば気分も違うかもです。ハロワに行ってもパソコンで求人リスト閲覧して担当者に電話して貰う程度で、どんな仕事が向いているとか、どの会社が良いかとかの事は他人事的に処理されると思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧