注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

コンビニの男性店員が気になっています。 私は22才の女性です。 よく行くコン…

回答9 + お礼0  HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/18 22:34(最終更新日時)

コンビニの男性店員が気になっています。
私は22才の女性です。
よく行くコンビニで、その男性の勤務日に今まで6回ほど行っています。

3回目の時に彼がレジをしていて私の髪の毛の色を変えたのに気づいてくれて「髪の色すごい綺麗ですね、綺麗!!」と言ってくれました。

それ以降はレジで彼になる度私がレジに行くと「おっ!」といって「今日寒よねぇ、その格好寒くないの?」
と何かしら話しかけてくれます。

3回目あたりから話し方が砕けて〇〇円お預かりします、ありがとうございます。以外フレンドリーなタメ口です。

タイプではないですが真面目な方っぽいので気になっています。
付き合いたいなどとは思っていないけれど仲良くしたいなと思ったのでバレンタインに連絡先も添えて渡したいなと思っています。
実はもうチョコも買って手紙も書いて準備万端なのですが。。。

もうちょっと様子を見てから渡した方が良いのでしょうか。

皆さんの意見をお聞かせください。

No.2422040 17/01/17 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧